QRコードから登録
LINE BODEN
公式アカウント
「ID検索」→「@bmwboden」で検索でも登録できます。
REVIEW
BMW X3
BODENでの購入は2台目となりますが、どちらも実車を見ずに購入しました。
BODENスタッフの皆さんは中古車の個々の状態について良いところも悪いところも正直にお伝えしてくれますので、大きな不安もなく納車まで過ごすことができます。
また、こちらの要望についても聞いていただけますので納得いく車の選別、提案をしていただけました。
輸入車ならではのエラーや故障はゼロではありませんが電話で症状を伝えるだけで迅速に対応していただけるので輸入車の維持に関しても不安はありません。
最初に購入したE83についてもオイル漏れ等の故障がありましたがメンテナンスパックに加入していたことで大きな修理費もかからず4年間乗り続けることができました。
自身、年間で長距離移動が多いため、今後のことを考え乗り換えることとしましたが、その際も総合的な維持費の相談に対して親身になって聞いていただけたので決断することができました。
また、居住地が函館のため、納車手続きなどの際も郵送でのやり取りとなりますが書類も分かりやすくまとめられており気遣いが感じられます。
そのような親身な対応や小さな気遣いが信頼感を生んでいるのだと思います。
乗り換えを決めてから納車まで迅速なご対応ありがとうございました。
最新お客様の声5件
札幌市南区S様
X4納車されました!
小樽市 K様
車、販売員さん共に最高のお店
札幌市南区 M様
3台目の購入です
札幌市白石区 O様
初めてのM!
札幌市中央区 N様
希望のBMWを見つけてくれます!
LINEで簡単にお問い合わせ
BODENの最新情報も届きます。
QRコードから登録
LINE BODEN
公式アカウント
「ID検索」→「@bmwboden」で検索でも登録できます。
メールでのお問い合わせ